新着情報

再び銀世界になりました

周辺の雪がすっかり消えていましたが、昨夜からの雪で周辺は再び銀世界になりました。 これで次の連休もスキーやボードを楽しんでいただけそうです。ご予約をお待ちいたしております。

待望の雪です

やっと冬らしくなりました。この雪で根雪になると思われます。ぜひスキー場へおでかけください。 2月6日朝の様子をお知らせします。

超 お得な宿泊プランのご案内

少雪対策誘客支援事業として、令和2年3月31日までにお泊まりのお客様に、本ホームページ記載の宿泊料金より、お一人様につき 2,000円引き(幼児の宿泊料金には、割引はありません)でお泊まりいただけることになりました。ただ […]

玄関先からリフトまでのご案内

令和元年12月6日朝の様子です。積雪約15センチ。 玄関先から林間ペアリフトまでを動画でご案内します。 なお、ハチ高原は、人工雪コースを含めて7日からオープンします。

氷ノ山が二度目の冠雪をしました

氷ノ山は、11月15日の初冠雪に続いて、今日(20日)も冠雪をしました。 冬の足音が聞こえるようです。 年末年始のご予約も受け付けております。今のところ、まだ空き室もございます。 ご予約をお待ちいたしております。

氷ノ山が初冠雪しました

スキーシーズンも間近になりました。 年末年始のご予約も始めました。早い目のご予約をお待ちいたします。

最近の紅葉です

氷ノ山山頂付近は、早くも散り始めたようですが、ホワイトウイング周辺では今からが紅葉の見ごろとなってきます。 ホワイトウイングではスキーシーズンのご予約も始まりました。 年末年始は特に込み合いますのでお早目のご予約をお勧め […]

先頭へ戻る